SSブログ

赤井称名寺 [日記]

おはようございます。
赤井称名寺って何でしょうか。
ですよね。
でもね昨日はこのフロアのあの人が亡くなった弟よあの人だ今日は誰だろうかってそういう雰囲気です。
けどね僕が行くとね喜ばれるんです。
僕が行くとってて変な言い方だけど僕子だから行くとき格好いいよ言っとくけど聖書を誤飲したか牧師さん来てくださった嬉しいよくいらっしゃいました。
みんな歓迎してくれるんです。
真似た宗教の批判するつもりじゃないけどちょっと言わせてください。
あんまり言わないけどねその時にお坊さんが今朝来てどうですかって言ったら何してんですかまだ早いでしょうって送り返されそれはね仏教にも改革必要だね。
エネルギーがなくなってるね葬式仏教というない方するでしょでもね僕が行くと喜んでくださるその清水さんといっしょのベッドの側に立つとね家族みんな集まってましたね。
そして彼がね家族にみんな賛美

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

演仙寺|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。