SSブログ

オトクニデラ [日記]

こんばんは。
オトクニデラを知っていますか?変興味深い事実がここにあります。
何番目の封印が解かれましたか第5の封印です。
誰が説いてますかこひつじ誰ですかイエスキリストが封印を解いてる他に解ける人はいないんですかいないんです。
だからここでもこ執事が封印をとくんです。
先ほど申し上げたようにこの封印が解かれた時に展開する幻は地上の幻ではないこれは天井の幻です。
ですから場面はここから10に移行します。
こないだも申し上げました。
が封印が解かれた時に文字をヨハネは呼んでるんじゃないんです。
巻物に書かれてある文字を産んでんじゃなくて説かれるたびに 歯が見えてくるわけです。
それが書かれてある内容と合致してるということでしょうね読まずとも幻が見えるということですね。
では天井の幻としてここで弱音が何を見てるのかはい何を見てますか弱音は何を見てる殺された人々の

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

倶会一処清滝観音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。