SSブログ

清滝観音 [日記]

こんにちは。
清滝観音をご存知ですか?語で書かれてる新約聖書の言葉を日本語に翻訳してるわけです。
がその時に客を待って書いたんです。
客マット皆さんはこの日本語のイメージでどういうイメージですかね。
100埋まってると私のイメージは畳がなきゃだめだね。
それから掛け軸がかかってないと駄目だね。
家相床の間があってねでお花でも行けて行ってねで座椅子かなんか置いてあってねやっぱり日本がわかりやすいけど日本が持ってるイメージてあるわけですよね。
ギリシャ語ではねこれは語る待ってことかな形ルーム覚えておいてね買ってある馬裕福な家には 2階にカタログ曲がったんです。
これは客間というよりはゲストルームって言ったほうがもっとイメージが広がるかもしれんね2階にゲストルームがあって大人数の人が泊まることができたんです。
だら弟子たちは過ぎ越しの食事をするゲストルーム

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オトクニデラ安勝寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。