SSブログ

空(くう) [日記]

こんにちは。
空(くう)って聞いたことありますか?れたんです。
大きな喜びが生まれたんです。
400年ぶりに彼らの間に歓声が上がったんです。
ところがここがポイントですね。
彼らの信仰は表面的ですね。
どうしてかっていうと彼らは本質的なところで信仰を持ってないんです。
印を見る表面に現れてる現象だけ見るまあ 生活に例えるとねこの不況の中でもうちの会社はボーナスが良かったハレルヤ神は生きておられるそういう時にね神は生きておられるというのはとても簡単です。
ところが不調でねとても収入が大変でねボーナスもらったけど札束ね集めて建てようとしても倒れてしまういくら建てようとしても立たないぐらいの薄いボーナスだった時にそれでも神は生きておられる神は私に仁を下してると言えるかどうかあるいはみんなが喜んでいるそういう真ん中で自分の家族が病気になり戦っている私だけがと思えるよ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クウヤドウゴクラクイン九州本山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。