SSブログ

クウヤドウゴクラクイン [日記]

こんにちは。
クウヤドウゴクラクインをご存知ですか?セさえも震える恐れると言ったんだよ次見てみましょう。
はいしかしあなた方はシオンの山行ける神京都店にあるエルサレム無数の御使いたちの台宿海に近づいているのです。
皆さん祝会に招かれたことあります。
が結婚式の披露宴に招かれたことありますか何かのパーティーに招かれたことありますかその時にあなたの顔はニコッとしましたか震えましたかニコッとしたねどうしてですか楽しいものだと知っているからですよ。
神様が私達お召してくださったのはシナイ山のあのをそれを伴った神顕現ではなくて景気がいいじゃない天のエルサレムだよシオンの山というのは天にあるエルサレムのことです。
地上のシナイ山ではなくて天にあるエルサレムでそこでは無数の御使いたちが喜んで大祝宴を開き私たちはそこに招かれたんだよなぜ振り返って恐ろしいとこへ帰ろうと

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エイリョウジ空(くう) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。