SSブログ

エイリョウジ [日記]

こんにちは。
エイリョウジをご存知ですか?率の一番のポイントは何かと言うと礼拝をどこです。
るかです。
ユダヤ人はどこに入って礼拝するエルサレムです。
サマリヤ人はいるサルも行かない南北分裂の時以来どこで礼拝したかというといま言ったね山の名前は税理事務山これ覚えてね蹴りジムさんだからこの女が今日出てくる女がこの山って言うんだよそれは下痢ジムさんのことですね。
そしてユダヤ人達は後に今度南王国の子達はバビロン捕囚になるよねバビロン捕囚から70年後に帰還するんです。
が帰還してから死んでも立てます。
第二神殿でその時にサマリヤ人たちが俺たちも建てたいって言うんだけどもユダヤ人達は乗って言うんです。
お前たちは許さないもう純粋にユダヤ人だけでやるんだもう二度と報酬なんか嫌だって言うんであまり味んはその授業に参加させてもらえなかったんです。
これがノートつけ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

安勝寺クウヤドウゴクラクイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。